風景探しのツーリング

先週末から久々によく晴れて、

ツーリング日和だったので、

癒やしを求めてバイクで走ってきました。

 

京奈和道:かつらぎ西PA

IMG_20140914_114118

 

丹生都比売神社近辺

IMG_20140914_130057

を見ながら

IMG_20140914_131140

うどん。

 

道の駅:明恵ふるさと館

IMG_20140914_161236

バイクと

IMG_20140914_161256

 

数時間で180kmほど和歌山県内を走りました。

手強かったですが、美しい風景に癒やされました。

 

次は、もう少し紅葉の時期に行きたいと思います。

 

F650GS:タイヤ交換準備

購入してから、3ヶ月と少し経ちます。

整備履歴が解らないので少し不安があります。

そこで、タイヤは最低でも交換しようか?と思い、

吉宮さんにお願いして仕入れて頂きました。

 

購入したのは・・・

フロント

IMG_20140912_174928

IMG_20140912_171850

リア共に、ミシュランPILOT ACTIVです。

林道などもあまり走らないので、

旅に特化するためにもオンロードを履いてみます。

 

お邪魔して・・・

IMG_20140912_172000

ヒゲ取りしてきましたw

さて、いつ交換しようかな・・・