らーめん 麺虎

吉宮さんとランチに行ってきました。

らーめん 麺虎

さんです。



頂いたのは・・・


店名でもある「麺虎らーめん」


と、「ニラめし」


でした。

らーめんは、そこまでくどくなく、
思ったよりさっぱりと頂ける濃厚なスープ。
個人的には「海苔」が邪魔。
「一反もめん」という一本だけムチャクチャ太い麺は、
美味しくて愉しい食感。

ニラめしは、美味しいけど海苔が邪魔w
つまり、個人的に海苔が嫌いかなw
ニラは、辛くて風味豊かで美味しかったですね。
もっこすのテーブルにのってるニラに近い感じでした。

らーめんとニラめしに載っているチャーシューは、
レビュー通り美味しかったです。

あと、レンゲでニラめしをすくって、
スープに浸して食べる、
スープカレー的な食べ方は絶品でした。

久々に、豚骨系で美味しいと思ったなぁ・・・

リピ確実ですねぇ・・・w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください