チャオズさんじゅう

信号待ちでふと見上げると、
オフィスビルに中華料理の文字がががw

チャオズさんじゅう

へ、チャレンジしてきましたw
ビル前の看板


入ると・・・


昭和レトロなビルの階段w
しかも3F。
なかなかのチャレンジ精神。
これは家賃が安そうw

入り口。


とってつけたような自動ドアな入り口w

入ると、サラリーマンの団体が盛り上がってましたw

気にせず早速注文。

左から、餃子のたれ、唐揚げのたれw、取り皿。


一品目。
明らかにチンしたシュウマイw


二品目。
もやし炒め。


三品目。
餃子。


四品目。
唐揚げ。


締め。
炒飯。


総評。
全体的にひと味足らない、
昭和レトロな中華屋さんでした。
薄味なので食べやすいですが、
お酒飲むには少しモノ足らないかもですw

恐らく、八角やナツメを少し効かせるだけで、
人気店になるのではないでしょうか・・・w

唐揚げなんか衣が凄く美味しいのに、
下味を付けてないので、
たれをつけるという変化球w

餃子は普通。

もやし炒めは薄味でさっぱり。

炒飯は・・・ハムの味が濃く、全体的には薄味。

最終的には、
餃子のたれに、酢とコショウ入れて、
唐揚げ食べると絶品という冒険までして、
何とか完食しました。

リピは・・・
無いかなぁ・・・

常連のサラリーマンに囲まれて、
平気だという人はチャレンジありですw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください