保証期間チェック走行

IMG_20140907_151713

F650GSを乗り出して、もう3ヶ月経ってしまいました。

旅には全然行けてないですが・・・

13年落ちの中古車なので走って悪いところを出してしまいたいと思い、

最近はできるだけ乗るようにしていました。

 

昨日、購入したバイク屋さんへ持って行く前に、

天気が良かったのでひとっ走り。

奈良県道30号線を走ってきました。

御所市にあるセブンイレブンで休憩。

IMG_20140907_151059

コンビニの中では最強と思うアイスコーヒーで一服

IMG_20140907_150725

それにしても、秋を感じる清々しいちょい走りです。

IMG_20140907_151653

IMG_20140907_151657

雲も多くなってきたので、バイク屋へ急ぎます。

IMG_20140907_161036

欲しいと思っているディアベルがあったので1ショットw

 

出てきていた症状での回答は次の通り。

 

Q1.2500回転辺りで時々エンジンストール

A1.半クラ頑張って引っ張ってくださいw

 

Q2.フロントフォークのオイル漏れ

A2.試乗ついでにディーラーでパーツ発注しておきましたw

 

Q3.ラジエーターファンの異常な回り方

A3.回らないことが異常なので、大丈夫です。ディーラーもそう言ってましたw

 

ということで・・・w

結局パーツが入るまで時間が掛かるので、

代車を出したくないらしく、パーツが来てから連絡すると言うことだったので、

結局そのまま乗って帰ってきましたw

 

大きい方のバイクに関しては、

最近、正規ディーラーとしか付き合ってなかったので、

街のバイク屋ってこんなもの?ってちょっと腰砕けw

 

でも、ベスパの面倒を見てくださってる吉宮さんは、

正規ディーラー以上の対応してくださるんだけどなぁ・・・w

とか思いつつ日曜日は終了でしたw