大阪「腐道」704号線:平石峠:番外編

さて、「腐道・林道ツーリング」は、

実は終わってなかったのです・・・

洗車が終わり、この後・・・

ディーラーさんへ向かいました・・・

326_large

何故かって?

とあるパーツを注文するためです。

人がイッパイで、

相談する時間も短かったのですが、

やはり興奮していたのでしょうか・・・

ディーラーさんの林道好きな方と、

閉店時間を超えて話しておりました。

注文も終わったので、

ガススタへ給油。

ディーラーさんへ寄った訳。

ハンドルの右側

327_large

ん、どぅって事はありませんw

さて、ハンドルの左側

328_large

あれ?

カバー無くねぇ?w

ん?クラッチの端っこ曲がってね?w

そうです、凍結階段でこけた時に、

犠牲になられましたw

取り付けてはしゃいでた頃・・・

329_large

330_large

331_large

多分・・・

今週?来週?にはこの姿に戻るはず・・・w

今回の林道ツーリングは色々と勉強になりました。

これからもチャレンジしていきたいと思います。

あ、装備とか色々揃えたり、

単独での行動は慎んだり、

ノウハウを勉強してからねw