チョイ走りツーリング

昨日の事ですが、体に疲れが溜まっているのか・・・w

起きるのが遅かったので、お昼から少しだけ走ってきました。

 

阪和道を南下し、湯浅PA付近で事故があったので、

野次馬根性でわざわざ休憩w

反対車線から見ていましたw

 

その後、広川インターで降りて、

下道スイスイ〜いつものバス停!w

IMG_20160131_133524925

はい、100円みかんゲットw

IMG_20160131_133544384

購入したらすぐに出発w

 

相変わらずの・・・w

道の駅:Sanpin中津

IMG_20160131_141059275_HDR

お目当ての鹿肉が売っていたのに、

冷蔵バッグ忘れ・・・w

 

そのまま龍神方面・・・と思いきや、有田方面へw

 

道の駅:明恵ふるさと館

IMG_20160131_152120147

焼き鳥を横目にレストランへw

IMG_20160131_150338120_HDR

明恵うどんで体を温めて帰ってきました。

 

昨日は日向を走ってると暖かいけど、

日陰走ると本当に寒かったですねぇ・・・

特にトンネルとかねw

 

いつもは休憩するとダラダラしてしまうんだけど、

昨日はひたすら走って、気持ちよかったですよぉ!

 

次は、もう少し遠いところへ走りに行きたいぞぉぉw

 

広告