焼肉公園

前から気になっていた

焼肉公園

へ昨夜行って参りました。

食べたのは・・・

向こうがカッパ。手前がツラミ。

シマ腸。

テールスープ。

焼きニンニク。

ハラミ。

あとオマケが何品かでした。

感想としては・・・

もう2度と行きませんw

お肉はまぁ、美味しい方で、安いかな。

接客とサービスは最悪でした。

この日の営業時間は17-21時なので、

一周したくらいの18時半頃行ったのですが、

ほぼ満席だったので「イヤ」そうな顔をして、

【今日は無理っぽいので帰ってくれる?】

と・・・w

いや、カウンターで2人座れるやん?と思いながら、

「待たせて貰ってもよいですか?」

ということで待つことに。

まぁ、この時点で食べる気失せていて、

どうしようかと思ってましたが、

あまりにも美味しいとと評判を聞いていたので、

ガマンして待ってまで食べました。

ハラミは美味しかったです。

鶴橋とかでは1200円〜2000円ほどするクオリティが、

800円で食べられるのは良いでしょうねぇ。

ツラミは昔ながらの牛舎の臭いのする肉w

最悪なのはテールスープw

牛骨でとったスープと思いきや・・・

多分、インスタントっぽい、真っ黒のわかめスープに、

テールの肉が入ってるだけ・・・w

ま、500円ならこんなもんかぁ・・・

 

あれだけイヤな思いをするなら、

鶴橋で気分良く食べてる方が良いですね。

 

もしくは、気分良く食べるために、

事前に予約して行った方がよいかもです。

 

コメントを残す

