BB-KEYone:Dual Layer Shell

買っちゃいましたw

本当は、OtterboxのDefenderが欲しいのですが、

発売される様子が未だに無いので、

思い切って純正を買ってみました。

中身は・・・

えっとぉ・・・

「Dual」って命名されているので、

てっきりOtterbox的な感じと思ったら・・・

一体化されていてかなりショック・・・w

一応、裏側もw

メーカーロゴはうれしいけど・・・w

前のケースと比較w

前のケースは変な汚れ方して、周りが茶色っぽく?黄色っぽく?

なってきたので交換することにしたんです。。。

装着表側

ん、しっくりきてるけどね。

裏側

ロゴがいいけどねw

ちなみに、触っただけで指紋がつくw

しばらくこのまま、Otterboxが発売されるまで我慢だなw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中