ストレス発散ツーリング(2)

ランチを終えて、バイク便になろうかと・・・w

走り出したのですが・・・

吉野川が、あまりに美しく、バイクを止めて小休止w

まだ10分程しか走ってないのに・・・w

5分程、ヴォーっとしてました。

 

気を取り直して、無料高速を走り、配達先の少し手前にある、

道の駅 根来さくらの里でトイレ休憩w

トイレ休憩終わりで配達先1軒目w

ご存じ!w

A.A.motociclettaさんへ草餅届けてきました!w

その後、お世話になってる方々のお家へ3軒ほど回ってw

最後に、ホットドッグ食べて帰ってきました。

何だか少し違うけど・・・

昨年の今頃も、同じ動きしてるんですw

その時の記事はコチラ

ちなみに・・・購入してきた草餅はコチラ。

お餅に塩が効いていて、

甘みをそれほど感じないけど、後をひくおいしさがあるんです。

機会があれば、一度行ってみてくださいね。

今回のツーリング、250kmほど。

ん、良い感じw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中