記録的戯れ言w

記憶にとどめておきたいのでw

久々に戯れ言を書いておきますw

 

今日?明日?今月中?戦争起きるのかなぁ・・・

経済とかムチャクチャになりそうだなぁ・・・

久々のオイルショックとか・・・

円高が急騰するとか・・・

色んな噂が出回ってますけど・・・

どうしたもんだろ・・・

 

あと、自分は喫煙者なのですが・・・

値上げするみたいですねぇ・・・

国からは中々認められないようですが・・・

何でもタバコから税金吸い上げようという短絡的な発想が・・・w

それに喫煙者は犯罪者みたいな目で見られるのもどうだろ・・・

電子タバコ的なのを買った方がよいのかなぁ・・・

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中