チョイツー

先ほどの記事でも書きましたが、

吉宮さんの所へ行ってきました。

なんか、ベスパが売れまくってるみたいですね。

その後ランチしてw、お話して、

そのまま少しだけ足を延ばしてきました。

道の駅 みさき

です。

ちなみに、リンク貼れなかった・・・w

まだ作ってないみたいですね。

というほどフレッシュでしたよw

 

海が目の前ということもアリ、海の幸・山の幸が買えるのと、

海を眺めながらご飯を食べられます。

 

ランチでお腹パンパンだったのでw

お手洗いだけ使って、帰ってきました。

今度はランチしにいきたいなぁ。

 

コメントを残す

