中華そば 吉っさん(よっさん)

img_20170304_182326785

昨夜ですが、久々に中華そば食べに行ってきました。

行ってきたのは、

中華そば 吉っさん

です。

中華そばを食べようと思ってましたが、看板にも書いてある通り、

「焼き鳥」に惹かれて・・・

こころ

img_20170304_183259499

つくね

img_20170304_183958075

地鶏

img_20170304_184222389

絶品のレバー

img_20170304_183542907

もうねぇ・・・

焼き鳥だけでもいっかぁ!というくらい美味しかったですよw

特にレバーが新鮮すぎて、臭みの無いほぼフォアグラw

都会ではちょっと出てこないクオリティでしたね。

締めに中華そばを頂きました。

img_20170304_185042992

えーと・・・

見えるでしょうか・・・

コショウがかかっているのが・・・w

なので、本来の味はわかりませんでしたw

次頼むときは、

・コショウ抜き

・ニンニク抜き

を頼んで、シンプルな中華そばを食べてきますw

 

あ、ちなみに美味しいレバーは、「生レバー」もあるのですが、

金・土曜日しか無いそうです。

 

是非、食べてみてくださいませ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中