とんかつ フジマル

とんかつ フジマルさんでランチしてきました。

img_20161026_123641129_hdr

写真は普通のとんかつランチですが、

二人で行ったのでシェアした「ヒレカツランチ」が絶品!

衣はサクっとして重たくなく、

デミソースも元フレンチシェフだけあって濃厚なのにあっさり。

なんといっても、「ヒレカツ」が極厚なのに繊維がほどける食感。

 

今まで食べたとんかつの中ではチャンピオンです。

値段も、ヒレカツ2枚で¥770、3枚で¥880也!

このクオリティでこの値段は・・・

ちょっとビックリです。

 

勿論、普通のとんかつも美味しいのですが、

ヒレカツの前では霞んでしまいました。

 

是非、ヒレカツを食してみてくださいませ!

 

とんかつ フジマル」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、とんかつ大好き人間です❤️
    ヒレはあまり食べないんですがけど美味しい所は、美味しいですよね〜

    辛子の控えめな感じがgoodです!

    • say1さま

      コメントありがとうございます。
      僕もとんかつ大好きですよぉ。
      ヒレもあまり食べなかったのですが・・・
      こちらのは、是非お試し頂きたいと思います。

      僕は今後、このお店でしかヒレカツ食べないと思いますよw
      それくらい美味しかったです。
      いっそのこと、クリスマスもここのヒレカツでいいくらいですw

      今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

