洋食 ピッコローサ

ET4のミラーが割れたので、

吉宮さんのところへ発注しに行ってきました。

お昼前だったので、一緒にランチ行きましたよ。

 

洋食 ピッコローサ

img_20160921_121148281

 

頂いたのは、

ミンチカツランチ

img_20160921_115806737

950円也!

 

ん?ランチにしてはちょい高い?

と思いつつ、運ばれてきて食べました。

実は、お安いですねぇ・・・

スープも丁寧なコンソメ。

フレッシュな野菜で味も香りもヨロシ。

ミンチカツは・・・

タネの仕込みが丁寧で肉汁ジュワーw

油がとても上品でさっぱりと頂けました。

とても上質なミンチを使っておられると思います。

 

僕は、デミソースが大嫌いなのですが・・・

こちらのデミソースは・・・

ビックリするくらい美味しくて、

下手なレストランより丁寧に作られていると思います。

香りも味も良くて、これは必食の価値あり!と思いますよ。

 

コメントを残す

