謎肉マシマシ

先日、このような記事を見かけました。

小さい時から慣れ親しんだ、

「あの肉が10倍?」と・・・いうことで・・・

img_20160913_164940684

はい、ゲットw

 

昨夜ですが、晩ご飯に食べました・・・(侘しいw)

img_20160914_201224130

確かに謎肉満載でしたが・・・

記憶とは違う謎肉でしたw

もっと粗かったかなぁ・・・ミンチの具合が・・・w

あの頃のカップヌードルはエビがキライだったなぁ・・・

とか思いながら食べましたよw

 

と思っていると・・・

本日、悲しいお知らせが・・・

明日から見かけたら買いだめしようw

買いだめできたら、

寒くなってからラーツーに持って行きたいぞ!w

 

 

コメントを残す

