PX200:修理完了かなぁ?w

吉宮さんの所へ襲撃してきました!w

IMG_20160826_133025047

かなり苦労していただき、

ほぼ修理完了したようなので伺いました。

 

試運転がてら、吉宮さんとランチへw

IMG_20160826_114909425

太刀魚天丼たべました。

いつものお店でw

 

修理前より凄く調子がよくなってたので、

思わず「完璧やん!」って叫んでしまいましたw

 

まだ、乗って帰ってないので、

修理内容は帰ってきてからお伝えします!

 

 

 

 

 

そういえば、オリジナルTシャツがぶら下がってましたw

IMG_20160826_153004759_HDR

サイズが入れば欲しいんだけど・・・

胸囲が合わないんだぁ・・・orz

バーガンディが欲しいなぁ・・・

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中