早速コーツー行っちゃいましたw

修理も終わり、快調な走りを見せてくれるPX200ですw

調子に乗ってツーリング行ってきましたw。

IMG_20160611_223808011

海行ってエスプレッソ飲んできましたよw

ちょっと暗いのでフラッシュ使ってみたw

IMG_20160611_223854873

撮影は、XT1572でしておりますw

 

昼間が暑すぎるので、アイスアメリカーノにしましたよ。

IMG_20160611_225257478

あ、ちゃんとスタバで豆買って

自分で挽いて、エスプレッソマシーンで作りましたw

魔法瓶に氷を満タン入れて持って行くと、

アイスが飲めますねぇ。

んまかったでっっす!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中