おさかなハウス ジャンボあなご天丼

所用で「またもや」吉宮さんの所へ行ってまして・・・w

ランチをご一緒させて頂きました。

食べに行ったのは・・・

ご存知!おさかなハウスでっす!

IMG_20160603_124438043

頂いたのは・・・

ジャンボあなご天丼!

IMG_20160603_122344002

はい、でっけぇ穴子の天ぷらが3本載ってます!w

そりゃぁ、目の前海ですし・・・

ンマイィ!に決まってますw

久々に食べたのですが、

相変わらずのボリュームでギリ完食しましたw

 

でも、また食べたくなるんですよねぇ・・・

二日間くらい絶食してから行こうかなw

 

コメントを残す

