中華そば 泉善(せんよし)

IMG_20160521_205015395

土曜日(5/21)に所用で、

またもや吉宮さんの所へ行ってきましたw

もはや社員ですねw

 

お店の閉店までグダグダしていて・・・w

晩ご飯を御馳走になりました!w

 

「和歌山の中華そば」というタイトル付きなのですが、

大阪にあるお店、

 

中華そば 泉善(せんよし)

 

です。

 

しっかりとした豚骨醤油でした。

豚骨のくさみ・えぐみは一切無く、

あっさりとしていますが醤油がキリっとした、

ムチャクチャ美味しい豚骨醤油中華そばでした。

チャーシューもガシガシの堅いやつではなく、

薄めでトロっとしたチャーシューです。

メンマはガツンとくる濃い味付けで、

良いアクセントになってました。

何も言ってないのに、麺が固めなのも嬉しかったです。

 

ここは、リピート確実ですね!

 

あ、調子に乗って大盛りを頼んでしまったので、

早寿司食べてませんw

 

次回は、普通盛りと早寿司いきますw

 

 

 

 

 

 

 

食べ●グでは営業時間が間違っていますw

本当の営業時間は、

20:45ラストオーダー

21時閉店

ですw

15分で食べて退散しましょうねw

 

 

コメントを残す

