中華そば まる寅

昨夜ですが、お初のお店へ行ってきました。

IMG_20160206_174939872

中華そば まる寅

さんです。

 

○木さん、○平さんは親子関係にあるので・・・

○木系以外の「車庫前醤油」は初めて食べます。

 

店内の様子w

IMG_20160206_172921839

トラという店名の由来なのでしょうか・・・w

阪神タイガースの選手のポスターだらけですw

 

相変わらず、懲りもせず・・・

中華そばの大を注文・・・w

IMG_20160206_173506404

なるとが紅い・・・w

 

お味は・・・

○木系とは全然違って、

鶏ガラダシの効いた甘めのスープ。

なぜかなるとが美味い!w

チャーシューの味も強く、バランスが絶妙でした。

堅いチャーシューってパサパサしてるだけで美味しくないのに、

こちらのは味わい深かったですw

 

はい、いつもの「早すしチェック」ですw

IMG_20160206_174042110

酢具合はキツくなく、さっぱり頂けます。

しかし・・・お米が残念・・・

少し水分が多すぎましたねぇ・・・

 

全体的な感想としては、

「本当に懐かしい中華そば」

という言葉がぴったりですね。

進化し続けるのも良いですし、

ニューウェーブを追求するのも良いですが、

やはりこういう「懐かしいスタンダード系」の醤油味は、

是非、末永く続いてほしいと思います。

 

また新たに、リピ確実のお店ができたのが嬉しいっ!w

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中