中華そば 正善

IMG_20160111_205208903

昨夜も懲りずにw

和歌山の中華そばを食べてきましたw

 

正善(まさよし)

 

頂いたのは、中華そば大、早すし一個です。

んーーーーーー

スープが少しだけしょっぱかったかな?w

早すしは・・・もう頼まないかな?w

 

豚骨醤油の割には、あっさりしていて、

トロミは少ないですが・・・

店内の豚骨臭が中々・・・w

 

相反して、とても綺麗な店内、照明も明るく、

家族連れに人気なのがわかります。

 

ご飯ものが早すししかないので、

次回は、特大中華そばでごまかそうかなぁ・・・

 

 

コメントを残す

