新中島 まるやま中華そば

ベスパの風防交換の後、

吉宮さん、I本さんと3人で、

和歌山へ中華そばを食べにツーリングw

一時間ほど走って到着。

新中島まるやま中華そば店

IMG_20160109_220248818

僕が頂きましたのは・・・

IMG_20160109_213954636

中華そばと早すし。

前回食べに行った時には炒飯頂いたので、

今回は早すしに挑戦してみました。

中華そばは相変わらず美味しさ満点のクオリティ。

ビックリしたのは、早すしが手作り?

なのにフワッとした握りで、

鯖の切り身の端から端まで紅生姜が載ってる!

非常においしく頂きました。

 

この時期のツーリングは、

凍えるほどの寒さを乗り越えるという、

最高のスパイスもあり、本当に満足の一杯でしたね。

 

ちなみに・・・

吉宮さんとI本さんは、

僕がお勧めした炒飯をガッツいてはりましたw

 

次は、本店にいきたいなぁ・・・

 

コメントを残す

