XT1572:購入の理由

1446725477613

やっとスクショ撮れて、ファイルの在処を発見w

 

さて、本題の購入理由ですが・・・

 

当初、nexus6を購入する予定でした。

関西人らしく

「もっと安くなってから・・・」

と思っていたら、Google ストア にて入荷待ちの表示・・・

EXPANSYS では、入荷待ちor販売終了の表示・・・

 

大慌てで、新型Motorolaを探して英国にたどり着いた訳で・・・w

 

そもそも、nexus6を購入しようと思った理由は・・・

 

このサイトを発見!

 

したからですw

Androidが全く解らなくて、カスタムするために検索してたら、

たまたま発見したのですが、非常に解り易く解説されていたので、

嬉しかったことを覚えていますw

と同時に・・・

「米国開発最後のモデル」

という噂もあったので、購入を決定してたのですが・・・

 

でも、XT1572で魅力的だったのは、

外部メモリー(SDカード)が使えることでしたね。

 

一応、日本で使えるのかどうか解らなかったので、

検索をしたら・・・

 

このサイトを発見!

 

で、4Gは掴む!と・・・

下手すると「FOMAプラスエリア」もいけるんじゃね?

って事で、選びました。

 

ただ、やはり「mopera契約」は必要でしたね。

nexus6だと「spmode」でAPNいけるんですがねぇ・・・

 

あ、simはdocomoのsimフリープランなので・・・

 

ちなみにお値段ですが・・・

本体:£291.67

ケース:£25

送料:£23

合計£339.67

レートが¥189.879でしたので、

日本円での請求額が¥64,496でした。

ケース付きでこのお値段は中々ですね。

あ、未だ税金の請求はきておりません。

あと五千円くらいかなぁ・・・

約7万円でケース付きのファブレットを購入した感じです。

 

コメントを残す

