今更の購入・・・ですねw

はい、前回の記事にて書いていました、

探し物とはコレですw

IMG_20150928_085959

えと・・・

今更感が強いのは解ってるんですが、

バイクと!というサイトのこの記事

を読んで・・・

あ、こんな漫画だったのか・・・

と思い衝動的な購入意欲が湧いてしまった訳ですw

 

人気漫画らしく、ブックオフだの古本市場だの探しまくって、

1-5巻まではゲットw

6巻は先日出版されたばかりのようで、

古本を待つか新品を買うか迷い中w

 

バイクに興味が無い人も読める面白い内容です。

 

ちなみに・・・

バイクの愉しさを「女子高生」という生き物を通じて、

紹介している漫画ですよw

 

オタ要素は少ないと感じましたw

皆様も是非、立ち読みででも読んでくださいw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中