PX200:久々に乗ってみた・・・

ちょっと仕事が忙しすぎて・・・

全然乗ってなかったPX200BMEに乗ってきました。

というか給油目的なんですがね・・・w

IMG_20150913_134349

エンジンかかるかなぁ・・・と思ったら、

思いの外アッサリとかかりました。

 

早速、少し離れたいつも行くガススタへ。

乗り心地がオカシイ・・・

ま、さっそく給油して空気圧の調整。

かなり減ってた・・・やっぱり空気圧かぁ・・・

 

で、給油結果。

Screenshot_2015-09-13-14-54-02

前回の給油の数字はともかく・・・

やっぱり4ヶ月以上乗ってなかった・・・orz

 

気温も下がって良い季節になってきたので、

もう少し乗れるようにしなきゃねぇw

 

ちなみに・・・

フロント周りから異音がしてたなぁ・・・

吉宮さんとこへ持って行かなきゃだなぁ・・・

 

コメントを残す

