酷道308〜道の駅平群

少し時間ができたので、買い物ついでに走ってきました。

大阪市内からビックリする酷道(国道)308号線を走って

暗峠(くらがりとうげ)を抜けていきます・・・w

途中のすれ違いなんて・・・

とてもじゃ無いけど、撮影する暇ありませんw

頂上付近の広場に到着w

IMG_20150711_143103

途中から1速で登ってきたので、

少しエンジンを休ませますw

IMG_20150711_143055

綺麗な景色でしょ?w

途中までの道、道のりはコチラを参考にw

 

YouTube:暗峠

 

無事に通り抜けて、向かうのは・・・

 

道の駅:大和路へぐり

夏野菜を購入しに・・・w

FB_IMG_1436595493609

美味しそうな茄子がいっぱいw

諸々購入して、香芝から西名阪のって帰ってきました。

 

梅雨の晴れ間。

気分転換に少し走っただけでも、気持ち良かったです。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中