BlackBerry Q10:久々に4G掴んだw

ここの所、無理と決めつけて気にもしてませんでしたが、

久々にネットワーク設定をいじって遊んでいると・・・

IMG_20150509_162148

4G掴みましたw

 

さすがに速度が速くてびっくりしましたね。

docomoではQ10運用が限界な気がしますw

IMG_20150509_164047

この「LTE動作帯域機能」さえ設定などできれば、

もしくは「BlackBerryClassic」のOSさえインストールできれば、

もう少し使いやすいと思うのですががが・・・

 

使い始めて約1年、見直しの時期が来たような気もします・・・w

 

 

 

 

 

 

ちなみに、SoftBankとJPN Mobileでは、

多分綺麗に4G運用できると思うんですよねぇ・・・

 

こちらのAPN設定を入れると4Gに

実際に掴めて運用していた頃の記事

 

さて、どうなることやら・・・w

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中