BMW Rendezvous…

昨日ですが、所用の後、

吉宮さんの所へ遊びに行きました。

 

向かう道すがら、一台のBMWと遭遇。

見知らぬバイクだったので少しだけ追っかけましたが、

車と信号に阻まれて離脱w

 

ところが、吉宮さんの所へ到着すると、

そのBMWが止まっていてクリビツ!

Vespaにも乗っておられる常連さんでしたw

IMG_20150504_155806_edit

手前(F650GS)はマイBMW。

奥が併走したK100。

 

IMG_20150504_155818

エンジン形状ががが・・・

実車を見たのが初めてでした。

 

いやぁ・・・

マニアが集まる吉宮さんの店ですが、

奇跡的な偶然が重なった日でした。

 

コメントを残す

