豚骨中華そば がんたれ 3回目

本日も、吉宮さんと打合せがありましたので・・・w

豚骨中華そば「がんたれ」へ食事に・・・w

本日のオーダーは

「濃厚中華そば」です。

IMG_20150501_204010

珍しく「箸上げショット」w

IMG_20150501_204050

前回は豚骨中華そばを頂いたのですが、

本日は初回と同じ濃厚中華そばです。

今回変わっていたのは、

メンマが「普通のメンマ」に変わってました。

僕は「穂先メンマ」の方が

スープに合っていると思うのですが・・・

 

店員さんに話しかけられまして、

「メンマのお味はどうですか?」

と聞かれたので、ちょっと味が濃かったので、

「穂先メンマの方が良かったかなぁ・・・」

と話したら、大勢のお客さんには不評だったようですw

 

こちらの中華そばは、

スープが濃厚でコッテリしているのですが、

味自体はそんなに強くありません。

それはスープに勝つ、

小麦の香りと味が強い麺を 使っているからだと思います。

それには、やはり味の変化をつける穂先メンマが

美味しいと思うのですが・・・w

 

次回、どのように変化しているのか?

愉しみにしたいと思っています。

 

店主の方が結構実験的に、

変化させながらお店をされているので、

一度で終わらずリピートするのが、

このお店の愉しみ方かもしれませんね。

 

吉宮さんとは、この後いつものコース、

近所のミスドへ行ってお茶して打合せして帰りました。

IMG_20150501_222927

それにしても、

吉宮さんのWLはすこぶる調子が良くて、

一緒に走っていても愉しいぜぇぃ!

次のがんたれは、いつだろうw

 

コメントを残す

