十津川ソロツーリング

ニュースで気になっていた十津川へ行ってみようと思い、

ツーリングしてきました。

今は無料区間の京奈和道とあるPAw

IMG_20150425_123654

5/1には道の駅としてオープンするようです。

今は、トイレと自販機しかありません。

 

五條から下道入って、道の駅大塔

IMG_20150425_135252

シールドについた虫をクリーニングw

ここから先は未知のエリア。

以前来た時には通行止めでした。

未だに工事が続いていて、

中々ヘビーな道のりでしたが・・・

何とか到着。

道の駅十津川郷

IMG_20150425_152642

写っている東屋は足湯。

この時点で既に15時頃w

遅めのランチw

IMG_20150425_150330

二階にあるお蕎麦屋さんで頂きました。

中々の更科で本当に美味しかったです。

 

同じ道を帰るのはツラかったので・・・

少し遠回りですが綺麗な道を通ろうと思い南下。

止まらなかったので写真はありませんが、

熊野本宮を通り過ぎ、和歌山方面へ。

途中休憩は、

道の駅熊野古道中辺路

IMG_20150425_165237

熊野古道を歩き倒した方々の最終地点のようで、

観光バスが止まっていて、

山ガール?山婆w?山爺w?が

群れをなして休憩しまくってましたねw

 

全行程400kmあまり

久々のツーリングでヘトヘトですw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中