豚骨中華そば がんたれ 2回目

3/20

またもや吉宮さんとラーツーへw

行き先は・・・

豚骨中華そば がんたれ

さんです。

以前に行ってから一ヶ月あまり。

以前食べたときは、もう来ない?と思うほど、

濃厚かつ胃袋直撃系だったのですが、

やはりインパクトがあるほどリピートしてしまうのが、

ラーメンという食べ物でしょうか・・・w

 

今回頂いたのは、

IMG_20150320_203505

豚骨中華そばです。

以前は、濃厚中華そばだったのですが、

僕は豚骨よりも濃厚中華そばがオススメです。

以前と違い、麺の太さを選択できるようになってました。

今回のチョイスは、同じ太麺です。

あとは、細麺がラインナップされたようです。

細麺でこの濃厚スープを食べるのは・・・

中々の強者と思いますよw

 

このお店の良いのは、

食べ放題のピリ辛モヤシナムル。

IMG_20150320_203514

箸休め、口のリセット、ライスのお供と、

なかなかのものです。

 

こういう、ちょっとした一品が食べ放題で、

各テーブルに設置されているのは、

嬉しい限りですね。

 

ダイエット中なのに、危険な食べ物を食してしまいましたが、

その分、翌日からは頑張ってますよw

 

次回来店はいつ頃でしょうかねぇ・・・w

 

コメントを残す

