久々の高野山ツーリング

暑さ寒さも彼岸まで・・・

ということで高野山へツーリングしてきました。

 

やはり、天気も良かった事もあり、

バイクだらけ、お彼岸で車だらけという状況でしたが、

愉しんできました。

 

世界遺産:高野山金剛峯寺

IMG_20150322_134641

今回の本当の目的は、

腕数珠の修理・・・ということで

IMG_20150322_111609

数珠屋四郎兵衛さんへ。

 

少し散策して奥の院方面へ。

で、ランチw

IMG_20150322_121547

釜揚げうどん 精進天ぷら付き

を頂きました。

 

本当はいつも行っている

「中央食堂さんぼう」さんで、

湯葉丼を食べたかったのですが、

臨時休業だったので仕方ないですね。

 

ゆったりまったり散策してランチして、

フラフラ走ってきました。

 

最後は・・・

IMG_20150322_210915

和歌山マリーナシティの

天然紀州黒潮温泉入って帰ってきました。

 

ん、本当は泊まりで遊びたいわw

 

広告

久々の高野山ツーリング」への1件のフィードバック

  1. 天気も良く ツーリング日和でしたね!数珠 わたしもほしいのよね・・・頼めば よかったwww ランチも美味しそう(^^♪  日帰りは大変でしたね((+_+))とにかく無事でなによりです(^^♪ では みぃさんでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中