UK Cafe で晩ご飯

IMG_20150221_210423

久々のUK Cafe堺店でバイク仲間と晩ご飯食べてきました。

食べたのは「スージーヤージー」を頂きました。

すっかり炭水化物祭りでしたw

 

久しぶりに食べるとしんどかったw

歳をとった・・・と思った瞬間でした・・・w

アメリカンも飲んで、おかわりして帰ってきましたぜ。

 

次は、どこへご飯食べに行くのかな。。。

愉しみだ。

 

コメントを残す

