BlackBerry Q10:LINEデビューw

IMG_20150203_201841-680x680

今まで散々敬遠していたLINE入れましたw

「遅ッ!」という声が聞こえますがねw

 

実は以前の方法ではインストール出来ませんでした。

恐らくOSアップデートの影響だと思われます。

 

そこで、検索していると、

とても良い記事がありましたので、ご紹介しておきます。

コチラの方の、コノ記事です。

Classicでの方法でしたがQ10でも問題無くできました。

はい、証拠w

IMG_20150222_222700

IMG_20150222_222709

アカウント登録までが面倒でしたが、

何とかインストール完了w

 

数人に連絡とりましたが・・・

一人の方とはゴリゴリ会話しました。

一人は既読スルーw

残りの方は既読にもなりやしないw

 

ま、怪しい名前で登録したので、

開かない限り僕の名前は見えませんw

 

ただ、通知がバックグラウンドで

動かしておかないといけないみたいなので、

基本的にはメールのままで良いかな・・・w

 

それにしても、ブラックベリーが普通の携帯生活に

寄せてきてるなぁ・・・と感じましたw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中