豚骨中華そば がんたれ

IMG_20150213_201509

先週の金曜日ですが、

吉宮さんと打合せした後、和歌山へツーリング・・・w

ムチャクチャ寒かったのでラーメンすするぞ!w

と言うことで、初めてのお店へ。

 

豚骨中華そば がんたれ

頂いたのは、濃厚中華そばです。

ちょっと豚骨がキツイ感じだったので、

普通にしてみようと思ったのですががが・・・

箸を突き刺すと「立つ」という中身・・・w衝撃的でした。

麺もスープも具も美味しかったのですが、

各テーブルに置いてある、「ナムル風ピリ辛もやし」が口直しに絶品。

毎日食べたら死期が早まりそうですがw、

また食べたくなる程のインパクトでした。

 

皆様も是非w

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中