BlackBerry Q10:リーク版OS10.3.1.821インプレッション

先日アップデートしてからのインプレッションをばw

 

やはり、リーク版だけあって、少し動作が不安定かもしれません。

この数日間で起こったトラブル?w

・電話の履歴が消えるw

・バイブ設定できない

・Winでは復旧できなかったけど、Macでは完全復旧できた

・PC側のデバイスパスワードを入れろ!とうるさいw

・メールの遅着

というあたりでしょうか?

ヘヴィユーザーでは無いので、普通の携帯の使い方のみです。

よく使うアプリなどは次の通り。

<純正アプリ>

電話/メール/ブラウザ/カメラ/カレンダー/BBM/BBW

<インストールアプリ>

燃費記録アプリ/2chアプリ/Evernote/クラックベリー/Wordpress

程度でしょうかね。

 

不要だと思っているモノ

IMG_20141102_163857

このホーム画面ですw

何のために存在しているか分かりませんw

 

画面紹介

IMG_20141102_115946

一番よく使う画面ですね。

 

IMG_20141102_115951

暇なときに使う画面ですw

 

殆ど使わない画面はここからw

IMG_20141102_115956

IMG_20141102_120000

IMG_20141102_120005

こんな感じですね。

 

プロファイルが無くて使えないバイブ機能

IMG_20141102_120243

 

OS10.3.1.821を入れたはずなのに

IMG_20141102_120027

10.3.1.522の表記・・・w

 

正式版が降ってきたら、

困ってることが解決されることを祈りますw

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください