BlackBerry Q10:リーク版OS10.3.1.821アプデしてみたw

ここの処、BBQ10の調子が悪く、

ついつい何もしなかったのですが・・・

とうとう「リーク版のOS」に手を出してしまいましたw

正式版の「10.3」はまだ降ってこないのですが、

あまりにもFBや電話やメールの調子が悪いので、

どうせ悪くなるならアプデしてみようと・・・w

 

WINマシンを引っ張り出してアプデ開始。

updat

ダウンロードも時間かかったけど、

アプデも時間かかった・・・

 

で、ついに・・・

IMG_20141028_005133

リーク版の10.3入りました。

アイコンが一列増えたんですよね。

前のは・・・

IMG_20140723_193338

こんな感じです。

 

あ、ちなみに、設定をバックアップから取り入れたけど、

アプリ自体が入ってなかったりするので・・・

エータがすべて消えてしまったりしました。。。orz

 

燃費のアプリとか・・・悲しいなぁ・・・

 

前は、Androidアプリで動くのを使ってましたが、

今後はオフィシャルでAmazonアプリになるらしく、

ドキドキしながらアプリをインストールしてみようと思います。

 

さて、今日は寝れるのだらうか・・・w

 

 

コメントを残す

