CampingCar…

今日、キャンピングカーフェスティバルを観に、

インテックス大阪へ行ってきました。

 

基本的にはバイクしか乗りたくないのですが、

クルマを買うなら?という事でキャンピングカーとやらを観察しにw

 

一番気になった「SUZUKI:Hustler」

IMG_20140920_132800

IMG_20140920_132810

車両代金+73万円でできるそうな。

 

二番目に気になった「TOYOTA:Land Cruiser」です。

IMG_20140920_135841

IMG_20140920_142227

IMG_20140920_135715

IMG_20140920_135725

車両+210万円でできる上に、取り外しが簡単!

でも高いですねぇ・・・w

 

最もキャンピングカーらしかったのは、

IMG_20140920_143540

これでしたw

まるでバグダッド・カフェですね。

 

改めて考えて出た結論。

○4WDのクルマ

○寒冷地仕様車

○キャリア装着可能

○ルーフボックス

これだけあれば、あとは大丈夫だと思いました。

クルマの中にゴチャゴチャと取り付けて、

600万以上するのは、何だかもったいない感じです。

それなら普通のクルマに取り付けられるものを付けた上で、

キャンプなり民宿なり旅館なりに泊まって、

「旅を愉しむ」方が自分に合ってる気がしました。

 

このイベントで気になったのは、

クルマばかりで無く、バイクのも展示して欲しかったですねw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中