たまにはサボタージュw

色々と有り過ぎて、頭も心もパンクしかけてましたので、

仕事もそこそこにフラーっとしてきました。

 

道の駅:能勢(くりの里)

ランチ

IMG_20140823_115558

美味しかったですよ。

 

ここから亀岡を抜けて、京都へ突入。

なぜかキャンプ用品をウィンドウショッピングw

WILD-1:京都宝ヶ池店

IMG_20140823_180633

夕方だったので晩ご飯食べなきゃ!

ということで・・・

 

南禅寺湯豆腐:順正

IMG_20140823_190906

コース食べてきました(と言っても一番安いやつw)

焚き物・豆乳・ごま豆腐

IMG_20140823_191746

豆腐田楽

IMG_20140823_191928

別注の里芋の唐揚げ(やっぱりこれが絶品!w)

IMG_20140823_192213

野菜の天ぷら

IMG_20140823_192320

メインの湯豆腐

IMG_20140823_192536

IMG_20140823_192546

ポン酢が美味しい!w

 

最後にコーンご飯と香の物

IMG_20140823_192615

とても美味しかったですね。

 

ただ、残念だったのは・・・

前までは出汁昆布が入ってたのですが、

観光客増加のせいか入ってませんでした。

最後の方にはお出汁に少しポン酢を入れて呑むだけでも、

とても美味しかったのに・・・

かなり残念なコースになってました。

でもまた行くでしょうねぇ・・・w

IMG_20140823_195509

雰囲気が良いですしね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中