BlackBerry Q10:BBLinkのアップデート

何気にアップデートされました。

スクリーンショット 2014-08-04 13.37.06

写真の同期は何とかできるものの、

音楽の同期(iTunes・プレイリスト)を行うと、

オチル・・・落ちる・・・orz

アップデートしても一緒でした・・・orz

何とかならないかなぁ?と思いながら・・・

機種もアップデートしようかと・・・w

 

Updating the BlackBerry 10 Dev Alpha Device Software

 

ここを見つけたモノの・・・

Q10一台で運用しているので、

万が一動かなくなると・・・w

 

あと、Windowsマシンが用意できるのか?w

と思いながらダウソだけ完了。

各SQN100-*の周波数を調べたけれど、

やはりSQN100-3で運用するしかないか。

何となく、全て落としてLTE運用できるかチェックしようかと思ったけどなぁ・・・

もう一台欲しいかもなぁ・・・w

テスト用に・・・w

なんと贅沢な・・・という事でもなくて、

最近は値段が落ちてきて2万円中盤で買えるようですね・・・

何か凹むw

 

 

コメントを残す

