Vintage Bike File

IMG_20140801_002901

毎日暑いですね。

もうすっかり食欲が無くなって、

水分を摂っては汗を流し、

ご飯を食べると体温が上がるのでイヤになってますw

早い話が、夏バテという事ですね。

 

もうひたすらクーラーを浴びながら寝たいけど、

それはそれで疲れるし・・・という感じのダラダラとした文章ですw

 

今日の外回りの際、先日より気になっていた、

Vintage Bike File を手に入れました。

 

中身は・・・相当な感じです。

この先に買えるのか?

少しでも早い時期に、少しでも状態が良い時に、

ローンを組んででも買うべきか?など・・・

様々な考えと妄想と人生設計wを深ーーーく考えてます(嘘w

 

それにしても、昔のデザインって本当に優れてますね。

最先端の技術や効率だけを考えた今のバイクスタイルが良いのか、

職人が寄って集ってw自己を貫いたバイクスタイルが良いのか、

色々と思う所アリな一冊でした。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中