PX200:Anniversary!

今日は、打合せで吉宮さんの所へ行ってました。

IMG_20140801_162720

 

そういえば、Vespaに乗り出して、

今日から三年目です。

メーターは、15,930kmを指してます。

IMG_20140801_181426

購入した時のブログはコチラ

2年で7,000km弱ですか・・・w

ほとんど乗ってない感じですが、

近距離が多いと思われ・・・w

 

ところで、今日のVespaは、

クラッチがへんなタッチだったので、

調整をおねがいしたら・・・

クラッチワイヤーが、ちぎれかけてました(汗

 

早速交換していただきました。

IMG_0001

見えない場所で吉宮さんが寝転がってがんばってくれますw

写真に写ってるのは「CCW:THA ACE」です。

カスタムしたくなるバイクでした。

 

さて、お店の雰囲気が変わってたので、

写真撮ってきましたw

IMG_0006

のぼりがステキですが、

バイクの色とのぼりの色がカラフルですね。

ちょっと夏っぽく、イメチェンされているのが、

とてもビックリしましたw

 

さて、来年は何km走ってるだろうか・・・w

コメントを残す

