F650GS:キャリア取付【苦労】記録02w

F650GS:キャリア取付【苦労】記録01wの続きです。

※今回も長いです・・・w

工具の買い物から帰ってきましたが、

暑さにやられたのかしんどかったので、

少し休憩している間に、すっかり晩になってしまいましたw

 

チューブラーパニアホルダーの取付にかかります。

取付箇所は、テールランプの下。

こちらは、キャリアと同じ所で留めます。

IMG_20140726_204920

 

 

 

 

 

 

 

 

タンデムステップに特殊なボルトを入れて留めます。

IMG_20140726_210117

 

マフラーカウルの所を留めます。

せっかく工具買ったのに、普通の六角ボルトになりましたw

IMG_20140726_210121

これらを仮止めして・・・

左側

IMG_20140726_211755

右側

IMG_20140726_211806

何とか形にできたので、本締めします。

IMG_20140726_213234

はい、完成!

 

ですが・・・

普通のベースが取り付けられると思っていたのですが、

専用のベースが必要だということが判明w

持っているケースが、モノロックケースなので、

MMベースを購入しなければ・・・

もう一度、こちらをご覧くださいませ。

GIVI F650GS 車種別キャリア

サイドケースもV35以外しか付きません。

サイドケースも高いからなぁ・・・

しばらくは、トップケースのみで使いますが、

サイドキャリアの枠を使って、

キャンプの荷物とか積載しやすそうです。

 

早く、ベースこないかなぁ・・・w

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中