湯浅ラーメン みその食堂

懲りもせずwラーメン食べてきました。

JR和歌山駅に程近い、

 

湯浅ラーメン みその食堂

IMG_20140719_193100

 

頂いたのは、湯浅白醤油中華そばです。

IMG_20140719_191617

 

ん・・・

もう行かないかなぁ・・・w

麺が平打ちぢれ麺なのですが、

麺の個性が強すぎましたw

あと、炙ったチャーシューの香りが強すぎますw

 

ま、人それぞれの好みだと思うのですが、

スープが上品で美味しい分、大人しく感じて、

バランスが悪く思いました。

 

大好きな湯浅醤油なので、

もう少し「ガツン」と前に出て欲しかったです。

 

残念だ・・・orz

コメントを残す

