F650GS:1ヶ月乗った印象

今日、天気が持ってたので、

少し走ってきました。

IMG_20140629_165903

途中で11,111kmのゾロ目ゲットしましたw

購入してから、600km位ですね。

気になってる事を書いておこうと思います。

 

○ブレーキ

特にリアが鳴く。

パッドを交換したい気分。

 

○チェーン

何かスプレーで誤摩化されてたみたいで、

錆が見えだしたw

 

○フロントフェンダー

インナーフェンダーが欲しい。

泥跳ねが酷いしね。

 

○電源ソケット

知ってるところしか走って無いので、

まだ大丈夫ですが、旅に出たときには、

やはり携帯でナビ使いたいなぁ・・・

という事で取り付けたいですね。

 

○キャリア

サイドキャリアとサイドケース?バッグ?が

やっぱり欲しいですねぇ。

メインのボックスにヘルメット収納。

サイドケースにお土産や買い物したのを入れたい。

いっその事、GIVIで揃えようかと考え中。

サイドキャリアさえ付ければバッグなども取り付けられるから、

とりあえず、キャリアだけでも何とかしたいなぁ。

 

 

 

本日の、自己満足ショットw

IMG_20140629_153228

IMG_20140629_182222

IMG_20140629_182441

 

あ、あとBMWって燃費良いんですね。

IMG_20140629_214023

この数字を見て、早く旅に出たいと思うのは、

僕だけでしょうか・・・w

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中