三宮ランチは明石焼。

昨日の北斎を観る前に軽く食事を。

さんプラザ地下にある、

たこ焼たちばなで軽く食べました。

IMG_20140614_130207

はい、どーん!

IMG_20140614_124744

さすがに卵焼きと言われるだけの事はあるビジュアル。

 

まずは、そのまま。

出汁との味を愉しみます。

IMG_20140614_124840

 

2、3個食べてから、三つ葉を入れて愉しみます。

IMG_20140614_124958

 

少し刺激が欲しくなったら、

1個だけソースと一味唐辛子でアクセントを愉しみます。

IMG_20140614_125413

あっという間に、10個完食。

バイクで行ってたのでビールは飲めませんでしたw

いつ行っても裏切らないなぁ・・・

ここは本場じゃ無い!とか言われますが、

早い話が「出汁が好きかどうか?」が

明石焼を愉しむ事だと思うので、

自分に合う店を探すのが一番良いと思います。

この店は、僕が幼稚園の頃から通ってた店なので、

味が僕の脳に完全に刷り込まれてますw

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中