PX200:Vespaな一日

先日より調子が悪かったので調整をお願いしてました。

吉宮さんより不良品だった燃料コックの交換と

試運転の完了報告がありましたので、

引き取りに行ってきました。

 

元気な姿に戻りました

IMG_20140613_164730

燃費アプリのために、スクエアな写真ですw

 

ベラベラとおしゃべりして帰ります。

何と、阪神高速で事故があったみたいで、

少し時間調整で泉大津PAで休憩。

IMG_20140613_181551

ここでは、天気がすごく良かったのになぁ・・・

大阪市内に入ると、大粒の雨が・・・

少しだけ濡れてしまったので、軽く洗車しました。

IMG_20140613_214540

結構ピカピカw

調子がとても良い状態なので、

この夏は、ベスパで走ろうと思います。

でも・・・シートは元に戻すかなぁ・・・w

 

 

吉宮さんのところへ電車で行ったのですが・・・

最近、噂のジオン軍でしたw

IMG_20140613_145216

IMG_20140613_145218

IMG_20140613_145221

IMG_20140613_145250

撮り鉄だらけで恥ずかしかったw

 

 

 

 

吉宮さんの所へ電車で行くと・・・

必ず買いたくなるのが・・・

がっちょの唐揚げw

IMG_20140613_221109

ラスト一個の泉たこの唐揚げもあったので、買ってきました。

ビールに合うなぁ・・・

これは本当に美味しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中