カレツー&サンツーw

先週のとある平日の晩・・・

道の駅しらとりへナイトランしてきました。

でも、目的は走ることではありません。

晩ご飯を食べることだったのですw

しかも・・・

メニューが本格的w

 

メインが出来るまでに、軽く食べます。w

ホットサンド

IMG_20140523_221402

ちょっと焦げたかなw

でも、中身はピザソースに、

ハムとチーズを挟んでるので、

トロトロのアツアツでうまかったです。

これをエスプレッソで食べました。

 

で、メインですが・・・

IMG_20140523_222127

ライスクッカーで炊いた、

炊きたてのご飯にインスタントカレーです。

ムチャクチャお米がおいしかったです。

これは一緒に走った方にごちそうになったのですが・・・

ちょっと本域でライスクッカー購入を考えていますw

 

晩ご飯を貪りwに、ただ走って、

目的地に着いてご飯を作って食べる。

最後にもう一度、コーヒーを立てて飲みながら、

色々な話をする。

 

そんな一日の終わりでも良いと思いませんか?

 

次は、どこへ行って、

何を作って食べようかな・・・

 

コメントを残す

