PX200:改造完了

前の記事でも書いてましたが、

改造してきました。

 

スッピンのフロントフェース

IMG_2413

フロントキャリア装着中

IMG_2419

完成

IMG_2420

実は、フロントキャリアだけではありませぬ。

シートもついでに変えてみました。

外した絵

IMG_2416

なんかカワイイw

外したシート

IMG_2414

取り付け完了

IMG_2418

 

完成の図

IMG_2421

なんか、スッキリして機能的になったかな。

 

フロントキャリアのインプレ

最初から「L字」になってるので、

しっかりと荷物が積めるのでとても良い感じです。

 

スポーツシートのインプレ

お尻が痛い・・・w

木のベンチに近い・・・w

長距離に不安がありますw

ま、慣らしていくしかないでしょうw

 

コメントを残す

