BlackBerry Q10:アプリ導入できた。

iPhoneをずっと使ってたので、

やはり劇的な変化について行くのが必死w

Androidアプリが使えるという事で、

検索しつつ何とかしてみたw

 

このページが、一番解り易く説明されてました

 

なので、勝手にリンク貼っちゃったw

 

で、インストールした結果がコレです。

IMG_20140521_191405

 

IMG_20140521_191416

画面が小さく、使えない感じも否めませんが・・・w

何とかしてみようかと思ってます。

今日から2週間弱ほど、simぶち込んで使ってみます。

正式採用は、6/1〜かなw

 

何気に、smsも使えるんだねぇ・・・

 

あ、最近、色々な人からのメールが、

LINE化してて腹立つので、

LINEはインストールしないことにしたw

 

あ・・・

ちなみに・・・

アプリ画面のひどさをご覧入れましょうw

IMG_20140521_192809

WeatherNewsですが、気温とか全然わかりませんw

違う天気アプリ探しますw

 

それでも、BBQ10を使い続けようと思ってますw

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中